オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
おひさしぶりです。
風邪のぶり返し、すっかり長引いてました(´・ω・`;)
まだ完璧ではないけど復活!です。

予定してたくま作りはストップしたまま・・・
12月も半ばという実感も相変わらず湧かないってのに
忙しさだけはガッツリ年末モード

昨日は今冬初の雪かきで体はギシギシ・・・
肩・背中・腕が悲鳴をあげてます

先日スーパーのお惣菜コーナーで見てから
無性に食べたくなった“おいなりさん”
作りましたっ(。・ω・。)ノ

全部で20コ!
b352.jpg
手前の2コは見ての通り揚げに穴が空いとります(゚m゚*)プッ
(ちなみに、この2コ・・・すでに私のお腹の中~( ´艸`)♪)

くまも作らんで“おいなりさん”作っとりました・・・
“華麗なる脱線”・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
食い意地張っとります・・・はい・・・スミマセン(^^;)

風邪ですっかりペースが乱れ、明日も朝からあちこちと用事があり
「くまはいつ完成?」
「ブログお引っ越しはいつ?」
・・・な、状態ですがマイペースを貫きます!!!
が、
どちらも年内を目標に作業を進めていきますよー。

引き続き生温い目で見守っていただけると嬉しいです(*´ェ`*)
Posted by rikokn
comment:4  
[日々のこと。
素敵なサプライズ。
お友達からの素敵なサプライズプレゼント!!!
アドベントカレンダーです(*´ェ`*)

やっとお天気になって撮影できましたー♪
けど、けど、
あ~、撮るのヘタっぴだー(ノД`)・゜・。ゴメンよぉ。
b348.jpg
撮影のためにツリーに乗せてみたんだけど
あんまり意味なかったね(^^;)

何でもビリビリ破りたがる息子の目に触れぬよう
ネコたちも立ち入り禁止の私の作業部屋に
大事に飾って一人の時間に見てはニマニマしてます(*´ェ`*)
b349.jpg  b350.jpg
とっても繊細で優しく温かみのある色合いのイラスト。
所々シルバーのラメが散りばめられててキラキラ綺麗
今日はどんなイラストが出てくるかな?とめくるのも楽しみ♪

こゆりちゃん、本当にありがとう



 more...

Posted by rikokn
comment:2  
[日々のこと。
雨模様。
どよよーーーん。
朝からの雨、どんどん強まってきてます。
夜のようにお部屋真っ暗なので撮影したいものも出来ない状態です。

画像がないと寂しいので・・・
n105.jpg
我が家に来たばかりの頃のシスターズ。
ちっちゃかったなぁ~(*´ェ`*)

7月に1歳を迎え今ではお転婆盛り。
悪いことをする時は必ず一緒だけど
左のコ(ハチワレ)は「ん?何か?」とすっとぼけるのが上手く
右のコ(縞三毛)は要領が悪いようでいつも逃げ遅れてます( ̄m ̄*)


今日仕事先で
「もう12月よね~、全然実感湧かないわ~」なんて話になり
「私も全然実感湧かないんですよ~、何でだろ?」と言うと

「あ~、それはね・・・年のせいよ~、んふふ・・・」

不敵な笑みを浮かべながら言われてしまったil||li _| ̄|○ il||l

自分でもそうだとは思ってたけどさ・・・
クリスマスツリーでも出せば12月気分になれるかな?( ´艸`)
(ホント早く出さなくちゃだわ;;;)


白くまさん、のんびりペースでちくちくしてます。
お披露目まで生温い目で見守って下さると嬉しいです(*´ェ`*)
Posted by rikokn
comment:4  
[日々のこと。
| HOME | next
