オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
どんど焼き。
20100115104728
どんど焼き?どんと焼き?
どっちが正しいのか…?ですが(^_^;)

今、神社に来ました。

天気は良いけど空気がピリピリと皮膚が痛いくらい寒いですわ。

サービスで温かいココアを配ってたので頂きました。

寒さの中、頂くココアの美味しさは格別(^-^)

これからちょっと買い物して帰ります。
Posted by rikokn
comment:0  
[携帯より。
いいペース。
20091217164853
一日短時間の作業だけど、とても集中できてます。

頭のてっぺんにちょこんとお耳。
うさこ1号、完成間近です。

おパンツくま3兄弟のやんちゃな雰囲気とは違い

とてもオンナのコなラブリーちゃん(^-^)

もちろんシンプル&ナチュラル。

お洋服にワンポイント付けようか悩み中…

仕上がり次第お披露目します。




今日、用足しで郵便局に行ったんだけど
寒いことったら…鼻毛凍るかと思ったよ(>_<)

うかつに鼻水も垂らせないわ~。


昨夜の天気予報で予想最高気温が-3℃
最低気温は-17℃だったっけ。
かなり寒かったけど実際どうだったんだろ?

これからまだまだ寒くなるんだろなぁ~。
冬なんて嫌いだぁ(T_T)


寒い日は暖かい部屋でまったりが一番!
あ…大掃除もそろそろしなきゃでした(^_^;)
Posted by rikokn
comment:2  
[携帯より。
エッビマヨマヨ~♪
20091215185025
エビ大好き♪

ちと味見(つまみ食い)してみたら
自分で作って言うのもなんだけど…

激ウマッ!(^-^)


息子も一緒に食べるから
チリソースは控え目に。
(入ってるか分からないくらい)

この一皿、一人で完食できそう( ̄∀ ̄)





あみっこ写真。
明日にはお披露目したいと思います(^-^)
Posted by rikokn
comment:0  
[携帯より。
| HOME | next
