オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
おはよーございます!
元日から3日までは実家に行ったり来客があったりと
慌ただしくも楽しく過ごしておりました。

その後もゆっくりPCに向かう時間がなく
やっと予約投稿以来の更新でござります手書き風シリーズ汗1

しかし、今朝5時起きの私・・・かなり眠い汗
息子もまだ寝てるし二度寝しちゃおっかな~♪

・・・なんて、新年早々だらけモード全開(; ̄ー ̄A


いえいえ!二度寝なんてしまんせんわよ~。 (多分・・・)



昨年後半は、あれもこれもとやりたいことが山盛り
静かに訪れ静かに去っていったマイブームのアレも再燃しつつあり

今年はマメに動き時間を上手に使い
何事にも積極的にチャレンジしていきたい!
(毎年同じこと言ってるような・・・、意気込みだけは勢いあるんですがね・・・)

け・れ・ど
私のことだから気合空回り間違いなしだわアップロードファイル
・・・ってことで(どんなことじゃ)

ゆっくりとマイペースでいいから
どんなことでも楽しみながらやっていきますアップロードファイル

結局は相変わらずの“ゆる~い日々”になりそうだけど手書き風シリーズ汗1
楽しく過ごしていけるよういつも笑顔を絶やさずに、ねっにこ



さぁ、今日からハンドメイド再始動よーおんぷ
まずはami-tenの準備、無事終えれるよう頑張ります!
Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

