オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
ぽっかぽかの味。
先月、お友達が送ってくれた味噌煮込みうどん。
b167_20100107170225.jpg
土鍋でアツアツ♪半熟タマゴがとろ~り(*´▽`*)

私はずっと白味噌で育ってきたから
赤味噌自体に馴染みがなくドキドキしながら一口・・・

「わぁ~、食べたことない味だぁ~!」
(初めて食べるんだもん、そりゃそうだろヾ(;´▽`A``)

すごくコクがあるのにクドクない!
美味しいーーーもぐもぐz
とろりんタマゴを絡めて食べると更に美味しさUP手書き風シリーズ矢印上

体の芯から温まる味噌煮込みうどん。
彼女の優しい気持ちが伝わってきて
身も心もほっこり温まりましたうふ
改めて・・・ありがとう絵文字名を入力してください


一緒に送ってくれた、もうひとつの辛麺はまた後日~♪


Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

