オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
リラックスタイムの必需品。
キャンドルのほのかで優しい香りも大好きだけど
もっと香りを楽しみたい時はコレ↓。
b173.jpg
ワッフルバーよりタルトワックスのほうが香りは強いかな?

愛用のアロマポットのお皿が浅いので
タルトワックスは4分の1に割って使うとちょうどいいのアップロードファイル

この香り(レモンラベンダー)ほんと安らぎます絵文字名を入力してください

その日の気分で、大好きな香り(バニラ)(マンゴー)など・・・
使い分けリラックスタイムを楽しんでますムフフ

右奥にチラッと見えるのはお香立て。
お香は何年も愛用してる香りがあるので
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。


              i10_20100113072253.jpg


さて・・・今日はスーパーへ買い出しに行って
お昼ご飯を食べたらあみあみに集中するぞー!

お天気もまぁまぁかな?
これくらいなら昨日完成した仔たちの写真も撮れそうだわ♪

よしっ、今日も一日頑張るぞー手書き風シリーズきらきら
Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

