オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
我が家の長老にゃんこ。
先日ご紹介した姉妹にゃんこの他にも
我が家にはにゃんこがおりまして・・・アップロードファイル
n51.jpg
こちら(サバトラ猫)↑は今年で18歳(♂)の高齢にゃんこ。
キョウヘイという名前があるにもかかわらず
今ではすっかり“じぃじ”と呼ばれてます手書き風シリーズ汗1

お年のせいか一日中寝てることが多く
他のにゃんこがドタバタ走り回り遊んでいても
彼はじっと動かずひたすら寝ております。

カメラ目線の写真が撮りたく、声をかけ近づくと・・・
n52.jpg
すっごい嫌な顔されたわよ・・・手書き風シリーズ汗2
コワいよ・・・その顔・・・

失礼しました・・・どうぞごゆっくりお休みください汗

私が独身で一人暮らしをしてる時から
楽しい時も辛い時も生活を共にしてきたじぃじ。

若い頃はやんちゃで手に負えなかったけど
最近じゃ痩せてきてすっかりおとなしくなっちゃった。
そんな彼に一日でも長生きして欲しいと願うのでありますキラキラ01
Posted by rikokn
comment:0  
[猫のこと。]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

