オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
癒しの仕草。
それはこれ↓。
n43.jpg
ソファのもこもこクッションを“ちぅちぅ”しながら寝るのおやすみ
これ以上ないくらいゴロゴロと喉をならしながら・・・

この姿、見てるだけで癒されますすきすき!

そしてこのアクアちゃん。
昨日、不妊手術のため一晩入院し今日帰ってきました。

思ったより食欲もあり元気な様子で一安心。
お腹の糸を噛んで引っ張らないよう服のようなものを着てますjumee☆faceA105

ヤマトさんが待ってましたとばかりに
アクアにぴったりくっついて離れなかったり・・・と

画像の整理が間に合わなかったんで
猫話が続きそうですがその様子はまた後日ににこ
Posted by rikokn
comment:0  
[猫のこと。]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

