オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
服(?)を着た猫。
不妊手術より帰宅後のアクアちゃん。
n74.jpg
首周りをちょっと折り返した状態になってて
タートルネックを着てるようにも見えます。
(よっ、オシャレだね~(*≧m≦*)プププ)

伸縮性のある素材なので動きやすいとは思うけど
やはり動きはぎこちないですね手書き風シリーズ汗1

もしこれを着ててもお腹の糸を噛むようなら
カラーを着けるので取りに来てくださいね~って言われてたけど
どうやらその心配はないようです。

そしてヤマトさん。。。
n75.jpg
「痛かった?もう大丈夫だよ、ゆっくり休んでね。」とでも言ってるのか?
アクアのそばを離れない手書き風シリーズ汗1

添い寝しちゃったりして。。。
n76.jpg

アクアの頭、落ちそう。。。
ヤマトさん。。。邪魔だと思うよ。。。(; ̄ー ̄A ・・・

その後もアクアが移動すればヤマトさんも後をつけて行く。。。
ス・・・・・・ストーカーですか???Σ(´Д`;)

まぁ。。。「仲良きことは良いことだ」ってことにしておきますか汗

10日後抜糸で落ち着いたら、次はあんずの不妊手術。
今度はあんずがこれを着るんだなぁ~って
今から着てる姿を想像したりしてますえへ
Posted by rikokn
comment:4  
[猫のこと。]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
こんにちは
しばらくご無沙汰してる間に可愛いにゃんこちゃんが
沢山UPされてる~~♪
いいな~~~。
私、猫大!好きなんだけど、アレルギーなので飼えないんだよねぇ;;
無理やり飼っちゃえば治るかも♪って、荒療治を考えてたんだけど
パパさんに反対され・・・;;
リコちゃんの写真で我慢するので沢山UPしてね~^^
アクアちゃん大手術お疲れ様でした。。。
2010/01/22 13:29 | | edit posted by kiki
* kikiちゃん *   こんにちはー^^
猫ね^^旦那も私も大好きなの^^
kikiちゃんも猫好きって知って嬉しいなぁ♪
実はね、私もアレルギー体質で鼻炎酷いのよぉ~^^;
だから抱っこし過ぎるとくしゃみ鼻水が止まらないし
目も痒くなるし、肌も痒くなったりするけど
それでも猫と一緒に暮らすのはやめられない猫バカなの^^;
親もすっかりあきれちゃってるよ。
これからもちょこちょこUPしていくから見に来てねっ^^
2010/01/22 14:16 | | edit posted by リコ
リコちゃん おはよーっ^^
結局こっちのHNで落ち着いてしまったkana*です^^;
コメありがとう♪

リコちゃん…にゃんこ達めちゃめちゃ可愛いね~///
もう、ヤマトさんのメチャ惚れっぷりもだけど(笑)
頭落ちそうでもケンカしないアクアちゃんも素敵♪
きっとヤマトさんの優しさ伝わってるんだろうね♪
もひとつ…毎回見てしまう…ベビにゃんこの
「ちぅちぅ画像」…あぁ、かわいすぎる~~~っ///

アクアちゃん、早く傷治りますように☆
でも、ハイネック姿もいけてる!!^^
にゃんこ物語もまた楽しみにしてま~す♪♪
2010/01/24 07:34 | | edit posted by kana*
* kana*ちゃん *     こんにちはー^^
うんうん、やっぱりkana*ちゃんのほうがしっくりするぅ~^^

kana*ちゃんも猫好きさんで嬉しいなぁ~♪
もうほんと親バカなんだけど・・・ウチのコ可愛いよ~^^
相当おバカなんだけどそこがまた可愛いんだよね^^;
ヤマトはアクアのことが大好きみたい。
アクア&あんずが来てすぐは近寄らないし威嚇するしだったのに
逆にアクアが逃げるくらいベッタリになっちゃったよ;;;
“ちぅちぅ画像”気に入ってくれた?えへへ^^
実物のちぅちぅも見せてあげたいくらいだよー。
アクアの次はあんずの不妊手術。
今度はあんずのハイネック姿をUPするから見に来てね^^
2010/01/26 14:36 | | edit posted by リコ
comment posting














 

