オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
ピリ辛麺。

息子が変な時間からお昼寝に突入おやすみ
おかげでやっと食べれたわよぉ~。
b182.jpg
コレ・・・すっごい好みのお味絵文字名を入力してください
辛さも思ったよりマイルドで食べやすい!
このままで十分美味しいんだけど
すりおろしニンニクを少し加えると美味しさ更にUP手書き風シリーズ矢印上

袋ラーメンのスープはいつも残しちゃうんだけど
これはホント美味しくてスープも全部飲み干しましたっもぐもぐ
ご馳走様でした♪




ちょっと、疲れが溜まってます号泣
ここ数日、急に始まった息子の寝ぐずり泣きに悩まされ寝不足手書き風シリーズ汗2
寝ると思いきやぐずり泣きだし布団に入ったり出たりを
1時間以上繰り返しやっと寝付くという状態・・・

そんな疲れた身体のせいか
こういった辛い味や逆に甘いものを欲します。
飲み物も濃いめのブラックコーヒーか甘いココアか・・・

育児、今が一番辛い時期なんだろなぁ。。。

魔の2歳児・・・恐るべし・・・
一筋縄ではいきませんなぐすん…

Posted by rikokn
comment:4  
[日々のこと。
comment
美味しそう!
私も辛いの好き~~~♪
でも、コレはまだ食べたことないわっっ。
スープを飲み干しちゃうほどなら、
早速探しに行かなくちゃ!!

息子君、寝ぐずり泣きが始まったのね!
しばらく大変かもだけど、そんな時期もあるんだよね。
それも成長の証。2才は魔の二才って言うくらい
分かってるようで分かってないし、何で泣いてるのか
ちゃんと伝えられなかったり大変な時期なんだよね。

簡単にいかないから、なお可愛かったりさ♪
3才になるともう少し楽ちんになるよぉ。
年子ちゃんだったから、家は長かったけど
今となっては、笑い話。あっという間なのよね♪
リコちゃん、休めるときは、ゆっくり休んでね(*^_^*)
2010/01/22 15:17 | | edit posted by さおちゃん
おぉぉぉぉぉおぉ!
おいしそなラーメン^^
私も、辛いものだいすき~。スープも全部なんて
きっとすごくおいしいんだろうな・・・。
食べてみたい・・・^^

魔の二歳児はじまっちゃった??^^;
私も、すごく悩んだ時もあったけど
終わりがきっとくるから、
あれ?!最近なんだか楽になってきたな、
あの時あんなに悩んだのに、
うそみたい・・・ヾ(*^∀^*)♪なんて、
気分が晴れやかになるときが絶対来るから、
頑張って乗り越えてね。

p(^^)qガンバッテ!

2010/01/22 16:50 | | edit posted by めぐみん
* さおちゃん * レス遅くなってゴメンね;
辛いの好き仲間だ~♪辛いのって美味しいよねっ。
これは愛知のお友達が送ってくれたものだから
さおちゃんとこにあるかな???
もしあったら是非!食べてみてねー^^

魔の2歳児・・・もうね~ほんと泣きそうになってるよぉ;
言葉が遅くてまだ二語文も話せないから何がしたいのか分からなくて・・・
息子も伝わらないから余計泣いちゃうんだろうけど。
そっか~、さおちゃんとこは年子ならもっと大変だったよね。
今だけって分かっててもその“今”がすごく辛く感じて・・・
けどさおちゃんの言葉で気持ちが楽になったよ^^ありがとう!
ここ数日少し休んで充電できたから
また笑顔とたくさんの愛情で頑張るね!!!
2010/01/26 14:46 | | edit posted by リコ
* めぐみんさん *   レス遅くなってゴメンね;
コレ、ほんと美味しかったよー!
一口目結構辛い!って思ったけど食べてくうちに
お???実は辛さマイルドだ~♪食べやすい!になって・・・
気付けばスープまで飲み干しちゃってたよ^^

魔の2歳児・・・こんなに手を焼くなんて想像もしてなかったよ。
とにかくちょっと何かあるとすぐ泣くの。。。
一日どんだけ泣けば気が済むの???って言いたくなるくらい泣くの。
泣き声が頭の中にガンガン響いて私まで泣きそうになっちゃう。
出口の見えない迷路に迷い込んだみたいでヘトヘトだったよ;

そうだよね!ずっとこのままなんてことないもんね!
めぐみんさんの言葉、すごく励みになったよ!ありがとう^^
子育てなんて思い通りにならないのが当たり前だもんね。
息子に甘えてもらえるうちにいっぱい甘えさせてあげなくちゃね^^
この一年間は大変だろうけど頑張って乗り越えるよ^^
2010/01/26 14:58 | | edit posted by リコ
comment posting














 

