オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
ami-ten vol.8 発送。

ちょっと早いけど余裕を持って発送したかったので
今朝準備をし。。。
b184.jpg
午前中送り出してきましたjumee☆postman3

*ami-ten vol.8*
前回同様
エリと私リコの二人で“こんにゃんこ。”として出品ですキラキラ01

アップロードファイル大切なお願い
「ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください」

ご理解とご協力をお願いしますごあいさつ


今回、心残りは。。。
先週末から久々に風邪を引いてしまい
鼻水ズビズビ、微熱で頭はボォーjumee☆faceA122っとした状態になり
作業が出来ず作りたかった仔も作れず仕舞いになっちゃったこと。
その作りたかった仔はまた違う機会に作ろうと思います。

発送が済むと力が抜けたのか、緊張がほぐれたのか
とりあえず一安心ですjumee☆faceA224Lが、しかし・・・

ホッとしたのも束の間、
送り出した仔、みんなお家が決まるだろうか・・・と
また違う緊張感でドキドキしてきたわぁ~手書き風シリーズ汗1

優しい里親様に出会えるのを願うのみです・・・ぽっ絵文字名を入力してください






さてさて、ami-ten準備も一段落。
風邪の調子も良くなってきたので
ずっと作りたかったもの作り(フライングしちゃったけど)再開です手書き風シリーズおんぷ

型紙起こし→試作→型紙改良→試作・・・

これの繰り返しで何とか形になってきてますよーアップロードファイル

もう少し改良したいのでお披露目はまだ先になりそうだけど
チマチマ頑張りまーす!!!

Posted by rikokn
comment:4  
[あみチク。]  thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用
comment
リコちゃん、amitenの準備ご苦労様!
頑張ったね~~~っっ。どの仔もみんな可愛くて
リコちゃんの仔らしいね~っっ。
amitenって、いわきのショッピングモールで
例年やってるのだよね?行きたいな~~~っ♪
県内なのに、なかなか行けないのよぉ(>_<)
優しいオーラがふんわりふんわり♪
眺めてるだけで幸せだよ~~~~(*^_^*)

風邪はどぉ?ここんとこ、寒いよねぇ・・・
私も若干かぜっぴき。気をつけようね!
リコちゃんのテディちゃん、いつかGETしたいなぁ♪
2010/01/27 00:24 | | edit posted by さおちゃん
初めまして。
Lizさんのブログから飛んできました。
Colorsのmiaと申します。
あみぐるみ、とってもかわいいですね。
ami-ten、近所ではなくて残念。
私も、あみぐるみ、編んでます♪

あとあと、にゃんちゃん♪
ヤマトさんが、うちのひーたんにそっくりなんです!
びっくりして、思わず書き込みしました~。
うちのがおデブですが^^;
アクアちゃん、手術よくがんばりましたね。
2010/01/27 20:29 | | edit posted by mia
リコちゃーん はよ~ん^^

おぉぉぉぉぉぉ!!!
もう*ami-ten*の仔たち発送したんだね!!
どの仔も、むちゃんこ可愛い~^^♪
ぷくぷくほっぺ(勝手にごめんね^^;)な感じが
もうたまんないね♪♪♪
私も、もう一息頑張るぞぉ!!
エリちゃんも忙しそうだけど元気かな?
私も会場行ってGETしたいな~^^

よし!やる気充電してかえります^^
2010/01/28 08:39 | | edit posted by kana*
* さおちゃん *     こんにちは^^
ありがとう!ほんとはもっと送り出したかったんだけどね^^;
焦って作って雑な仔を送り出すのは自分自身許せないから
予定より少なくなったけど、どの仔も愛情たっぷり一生懸命作ったから
優しい方にお迎えしてもらえるのを願うのみだよ~^^
そうそう、いわきでやってるのだよ~。
私も郡山に住んでる頃はいわきには一度も行ったことなくて
余程何かきっかけでもないと県内でも足伸ばさないよね~;
優しいオーラ出てる???嬉しい~♪ありがとう!!!

風邪、鼻詰まりが残ってて息苦しいのとお腹がゆるめ;;;
息子も風邪引いちゃって昨日は病院行ってきたよ。
昼間少し暖かいと思ってても夕方から急に冷え込むよね。
さおちゃんも引き始めなんだぁ、
こじらせないように気をつけて温かくして過ごしてね^^
テディ、気にかけてもらえてすっごく嬉しいよ~!
お気に入りの仔を見つけたら是非!お願いします(*^-^*)


* miaさん *    はじめまして、こんにちは^^
遊びにきていただきありがとうございます!
私の作ったあみっこにお褒めのお言葉までとっても嬉しいです♪
ami-ten、私も近所だったら間違いなく行ってますよぉ^^
たくさんの作家様のあみっこが勢揃いする光景、
見てるだけで幸せ気分になれそうですよね^^

ヤマトさんにそっくりさんのにゃんちゃんとお住まいなのですか?
男の子かな?
こっちでは、この毛色のにゃんこって最近あまり見かけないから
そっくりにゃんちゃんの存在、嬉しいです^^
あみっこやにゃんちゃんに会いに今度ゆっくりお邪魔させていただきますね♪
miaさんもまたいつでも気軽にいらして下さいね(*´▽`*)


* kana*ちゃん *   こんちは~~~^^
うん!北海道だからさぁ、天候やらで遅れたら大変だから
ちょっと早いけど送ってしまったよ^^
ぷくぷくほっぺ^^確かにそうだわ!むふふっ^^
ぽってりお顔がチャームポイントだから
そう見てもらえると嬉しいよ^^ありがとう♪
エリは相変わらず仕事が忙しいのよ~(汗;
“こんにゃんこ。”エリと私の二人で運営だってこと
忘れられてたり、知らない人もいたりして?って思ってるよ^^;
私も会場行きたいよー!近くだったら絶対行ってるよ!
あぁ~・・・北海道は遠いわ~(TωT)
kana*ちゃんもそろそろ発送準備かな?
お互い、送り出した仔みんなお家が見つかるといいね^^
。。。ドキドキだぁ~^^;;;
2010/01/28 16:57 | | edit posted by リコ
comment posting














 

