オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
抜糸日。

今日はアクアの抜糸日。

診察台の上では暴れたりもせず
とってもおりこうさんに抜糸を終えました

思ったより混んでなく、早く帰ってこれたのに
奥の部屋でグッスリ寝てたヤマトさんったら
アクアが帰ってきたのが分かった途端、すっ飛んできたわよ
n81.jpg
そして・・・
そりゃ~もう丁寧に丁寧に・・・
見てるこっちはひくほど執拗なまでの毛づくろい
しまいにゃアクアも逃げ出したわよ。

「アクア無しではいられない」ってくらいの溺愛ぶりでございます


そんな二人を横目にクールさを装う寂しい女。
n82.jpg
あんず
「アタチ・・・寂しくなんかなくってよ・・・」

来週はあんずの不妊手術。
ヤマトさん、手術後くらいはアクアと同じように
あんずにも優しく接してくれるといいのですが・・・

Posted by rikokn
comment:4  
[猫のこと。]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
アクアちゃん、抜糸も無事に済んで一安心ですね。

それにしても、ヤマトさん、アクアちゃんの事が本当に大好きなんですね~。
とっても優しいんですね。

あんずちゃん、ジェラシーかな?( ´艸`)ムププ
クールな乙女ほど、寂しがり屋なのよね。

ヤマトさん、あんずちゃんにも優しくね♪
2010/01/30 18:36 | | edit posted by mia
リコちゃん おはよ^^

息子くん…どうだったかな?
リコちゃんもぐっすり眠れていれば良いのだけど^^;
早く良くなりますように☆

それにしても、ヤマトさん…本当にアクアちゃん大好きなんだね(笑)
あんずちゃんの燐としたお顔、なんだか大人っぽいね^^
ヤマトさん…せっかく両手に華生活…両方にスリスリしたりしないのね^^;

そだそだ、最後になりましたがプレ企画開催中です^^
是非、ご参加くださ~い♪
2010/02/01 09:16 | | edit posted by kana*
* miaさん *     おはようございます^^
帰宅後、結構バタバタ遊んでたから傷が開かないかと
ハラハラしてたけど予定通り無事抜糸も終えて良かった^^
ヤマトね^^;もう態度があからさまで・・・
猫でもこんなに態度に表わすものかと驚いてるよ。
あんずも自分からあまりヤマトさんに近づかないの;;;
たまに寂しそうな顔に見えちゃうから可哀想でね・・・
こんな時、猫と話せたらなぁ~って思うよ~^^;
いよいよ明日があんずの手術日。
今はあんずも無事終えるのを願うのみです^^
2010/02/01 09:23 | | edit posted by リコ
* kana*ちゃん *    おはよう!
今、ちょうど記事UPしたとこだよー!
ほんとスースーして鼻がスッキリ気持ちいい♪
息子も朝まで一度もぐずらずぐっすり寝てくれたよ^^
おかげで私も数日ぶりにぐっすり眠れたよ~!
鼻詰まり自体もだいぶ良くなってきたから良かったよ。
ホントにありがとね♪

ヤマトさん、もうね・・・ストーカー状態だわ;
「人間なら逮捕だよね」って旦那と話してるくらいだよ;
あんずね、時々人間みたいな顔に見えることがあるよ。
実はとっても甘えん坊ちゃんなの^^
やっぱりみんなで仲良くしてくれるのが一番だよね。

おっ、プレ企画始まったんだねー!
後でゆっくり応募させてもらいにいくね^^
2010/02/01 10:21 | | edit posted by リコ
comment posting














 

