オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
巷で話題(?)の。

コレを知ってからずいぶん日が経ってしまったから
「そんなのとっくに知ってるよー」
と、言われるかもですが
コレ
b190.jpg
辛そうで辛くない少し辛いラー油。

ずっと気になりつつも買い物行くたびに忘れてて買わずじまい。
昨日ふと思い出しやっと買ってきたわよ

見た目、ラー油の赤さがなんとも辛そう
辛いの大好きだからたっぷり冷奴にかけて
期待しつつも恐る恐る一口・・・

お・・・・・美味しいーーー!!!!!

たっぷり入ったフライドガーリックが香ばしくて
“辛そうで辛くない”の通り全然辛くない!
炊きたてご飯・炒飯・ラーメン・餃子etc・・・何にでも合いそう

辛いの大好きさん(特にお酒好きさん(・∀・))にはもちろん!
辛いの苦手さんでも美味しく食べてもらえそう。

「まだ食べたことない」って皆様
是非一度お試しあれ~

Posted by rikokn
comment:4  
[日々のこと。
comment
きゃ~っっ。美味しそう!
私も辛いの好きなので、試してみたいわ♪
息子もコレ系大好き!またご飯いっぱい食べて
息子は大きくなってもいいけど、
私は、気をつけなくちゃ!

桃屋ね!明日のお買い物は決まりだわい♪
2010/02/03 14:13 | | edit posted by さおちゃん
知りませんでした~。
すっごくおいしそう。
ごはんがすすみそうですね~i-184i-184i-184
さっそく、探してみます♪

あんずちゃんは、元気に帰ってきたでしょうか?
アクアちゃんも、心配してるんでしょうね。
ヤマトさん、優しくしてねv-238

2010/02/03 21:00 | | edit posted by mia
* さおちゃん *
さおちゃんも辛いの好きなんだもんね^^
んじゃきっと好きなお味だとおもうよっ♪
たまごかけご飯にかけて食べるのも美味しいかも!
育ち盛りの息子くんのご飯のお供にバッチリだわ^^
いつもより多めにご飯炊いておかなきゃいけないかもよ~^^
買い物ついでに見つけたら是非!食べてみてね♪
2010/02/04 15:58 | | edit posted by リコ
* miaさん *
うんうん、とっても美味しいですよー!
これだけでご飯山盛り食べれちゃいます^^
置いてないスーパーもあるみたいで
知人も何件か探してやっと買ったって言ってんで
是非、探して見つけたら食べてみてくださいね^^

あんずは無事帰ってきました^^
ヤマトさん・・・やっぱりアクアの時と態度が違う;
アクアはすぐ駆け寄って迎えてくれたから良かったけど・・・
ヤマトさんのあからさまな態度には困ったもんです^^;
2010/02/04 16:04 | | edit posted by リコ
comment posting














 

