オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
服(?)を着た猫 その2。

先日、あんずの不妊手術が無事終わり昨日帰ってきました。
n86.jpg
帰ってきてすぐでまだ動きがヨロヨロの状態
アクアの時と同じ、服のようなものを着てます。

アクアの時は執拗なまでに付きまとい添い寝までしてたヤマトさん。
あんずが帰ってきても添い寝どころかお迎えすら無し。
ここまで態度があからさまだと言葉もありませぬわ・・・

ちょっとふて寝の寂しい女。
n87.jpg
「アタチがついてるわよっ!」

さすが姉妹!
アクアはお迎えもしてくれ、ずっとそばにいてくれてます

ヤマトさんも夜には毛繕いをしてくれたりと
優しく接してくれてましたよぉ~

とってもお転婆さんなんで心配してたけど
今のところカラーは付けずに済みそう。

あとは来週末、抜糸を終えれば一安心です

Posted by rikokn
comment:2  
[猫のこと。]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
良かった(*´▽`*)
あんずちゃんの元気そうな姿が見れてよかった。

ヤマトさんたら・・・( ´△`)
その不器用なところがヤマトさんの良いところなのかしらね。

でも、にゃんこの姉妹・兄弟って本当に、仲良しで絆が強いですよねv-238
アクアちゃん、あんずちゃんの強~い味方ですね。
2010/02/04 22:47 | | edit posted by mia
* miaさん *
大丈夫だと思っててもお迎え行って元気な顔見るまでは
やっぱり心配になりますよね~;
私もホッとしてます^^

ヤマトさん、不器用なのかアクアに一途過ぎるのか・・・
我が家ではストーカーって呼ばれてますよ^^;;;
この姉妹、とっても仲良しで遊ぶのもお昼寝もほとんど一緒。
今回の手術で片方が居ないって状況の時の落ち着かない姿
改めて姉妹の絆を感じました^^
2010/02/05 07:32 | | edit posted by リコ
comment posting














 

