オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
完成したけど・・・

なんかね、どうにも納得できなくて

スミマセン・・・

ボツです
b192.jpg

すっごくすっごく微妙なんだけど
型紙をほんのちょっといじって再チクチク・・・

「どこが変わったの?」って言われそうなくらい
ほんとに微妙な差です。

今度こそ!きちんとお披露目できるよう
より慎重にチクチク頑張ります






さて、
いよいよ今日からami-ten vol.8開催です
b184.jpg
今回もエリと二人で“こんにゃんこ。”として出品してます。

アップロードファイル大切なお願い
「ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください」

ご理解とご協力をお願いしますごあいさつ


たくさんの作家様の作品が集まります!
近くにお住まいの皆様、是非足を運んで見て下さいね

Posted by rikokn
comment:0  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

