オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
ちまちまチクチク。。。

今日も昼食後から先ほどまでちまちまチクチク。。。

途中、息子の相手もしながらで
あまり作業は進んでないけど慎重に少しずつ頑張ってます

まだお見せできる状態じゃないんで画像無しですが
頭とお顔、両手が完成してます

あとは足と胴体をチクチクしジョイントしたら本体完成
今度こそ完成させてお披露目を!と励んどります

まだ完成してないってのに・・・
今、こうして作りながらも
また違ったスタイルの仔を作りたくなってます

とりあえず作りたいと思ったものを形にして
その中で“これだ!”と思える仔を見つけたいなぁ・・・

まだまだ・・・悩みながらの製作が続きそうです







ami-ten vol.8 開催中。

 期間 2010年2月5日~14日
 会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
 時間 10:00~21:00

アップロードファイル大切なお願い
「ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください」

ご理解とご協力をお願いしますごあいさつ



もうお出かけの方も多いと思いますが
まだの皆様はもちろん!お立ち寄りいただいた皆様も
お時間がありましたら、是非足を運んでくださいませ

Posted by rikokn
comment:2  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
リコさん、こんばんは。

少しづつ、新しいコの製作進んでるんですね。
新しいコを作りながらも、
『んん~、次は・・・』って横道それる気持ち分かります。

お披露目楽しみにしてますね。

ボツになってしまったコの背中に、なんとも言えない哀愁が・・・(*´∇`*)
この写真、好きだなぁ~v-238

あと、ぜひ、リンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
2010/02/09 17:53 | | edit posted by mia
* miaさん *
おはようございます^^

新しい仔、順調に作業が進めば
今日中に完成できそうです!
お披露目、楽しみにしていただけると嬉しいです^^

横道それる気持ち、私だけじゃないんですねっ。
分かってもらえて良かった~^^;
ふと、思いつくとそれが気になってしまって
一度気になりだすとそれしか考えられなくなるんですよぉ;

ボツの仔、可哀想なんで息子の遊び相手にしました^^
その辺に置きっぱなしで目を離してると
にゃんたちが遊び相手になってくれてたもんで
ボロボロになる前に没収させていただきましたよ^^;

リンク、ありがとうございます^^
私もリンクさせてくださいね^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2010/02/10 09:07 | | edit posted by リコ
comment posting














 

