オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
ひとまず完成。

昨日、午後から頑張りました!
久々のチクチク作業は目がしばしば
けど、やっぱり楽しい~

お顔は小物も完成してからお見せしたくて・・・
また、後姿でスミマセン
b196.jpg
小物、何にしようかまだ悩んでます

オンナノコの日が近いせいで頭痛が酷く
思考回路がフリーズしそうなくらい重いです
今日は、この仔を見つめるだけで一日が終わってしまいそう

こんな日は家でじっとしてるより、外の空気を吸うのが一番!
天気も良さそうなので、気分転換にちょっと外出しようかな








i9_20100112155016.jpg

ami-ten vol.8   開催中。

期間 2010年2月5日~14日
 会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
 時間 10:00~21:00

アップロードファイル大切なお願い
「ギャラリーとなる雑貨店では通信販売は行っておりません。
お店側の迷惑になるので、直接電話をすることは絶対にお止めください」

ご理解とご協力をお願いしますごあいさつ



早いもので開催から7日目を迎えました。
祝日、土日とお出かけの機会の際には
是非お立ち寄りくださいませ

Posted by rikokn
comment:1  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
後ろ姿だけでも可愛い~♪♪
完成楽しみにしてるね^^
2010/02/12 10:56 | | edit posted by kiki
comment posting














 

