オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
お休みしてる間に・・・

ami-ten vol.8 無事終了しました。

開催期間の後半から通販終了までの間は色々あったため
販売状況もまともに確認できずにいましたが

私が送り出した仔は開催期間から通販にかけて
すべてお迎えしていただけました

すっかり日が経ってしまいましたが・・・

私のあみぐるみを手に取り見て下さった皆様
お迎えくださった皆様
本当にありがとうございました




今後の製作予定・・・

お友達からオーダー頂いてるあみぐるみ製作に励んでます
“おまんじゅう”のようなコレ↓頭になります
b212.jpg
この仔、いつもと違うタイプにしてます (初の試み)
お披露目は完成後、お友達のお手元に届いてから了解を得て・・・と
まだまだ先だけど楽しみにしていただけると嬉しいです

そして
別のお友達からもオーダーを頂いてます!
どちらのオーダーも気に入ってもらえるよう頑張ります


※ただいまオーダーはお受けしておりません※
ごめんなさい
お受けできる余裕ができたらお知らせしますので
よろしくお願い致します

Posted by rikokn
comment:2  
[あみチク。]  thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用
comment
リコちゃん こんにちは^^

文章で、にっこりふんわりなリコちゃん復活で
私も嬉しい♪
(勝手にイメージしちゃっててごめんね^^;)
おかえりなさい^^

なんと!
以前のミニっこベアも気になってるけど(笑)
今回の受注の仔も…おまんじゅう…確かに^^
美味しそうに見えてきちゃった!食いしん坊すぎ?(笑)
初の試み♪またのお披露目楽しみにしてま~す♪
2010/02/24 17:00 | | edit posted by kana*
* kana*ちゃん *
こんにちは^^
えへへ、ただいま^^
そんなイメージを持ってもらえてたなんて照れちゃうなぁ^^;
そのイメージに近づけるように頑張るわ(爆)

ちびっこベアはね、やっぱりもう少し改良したいと思って・・・
今はオーダーっ仔で忙しいから落ち着いたら型紙から書き直す予定だよ。
この画像、ちょっと上から写したから余計まん丸に見えるのかも^^
私も食いしん坊だからつい“おまんじゅうみたい~♪”って思ったの^^;
早くお披露目できるように頑張るね!ありがとう^^
2010/02/26 15:12 | | edit posted by リコ
comment posting














 

