オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
遅ればせながら・・・

こちらもお休みしてる間のことなのですが・・・

COLORFUL*K&K kana*ちゃんのところで開催してたプレゼント企画。
なんと!裏プレ企画に当選してました

そして届いたのがコチラ。
b213.jpg
ツボ押しグッズ&おもしろ珈琲

うさぎぼでぃで赤いお鼻+お腹の部分に木製の突起があり
指人形のように指にかぶせて使うようになってるの
手の平サイズなんでいつもポケットに入れて
暇さえあればムギュムギュできるところが嬉しい~

そして
珈琲好きな私、お味が気になった“おもしろ珈琲”
キャラメルフランとティラミスがあったので
さっそくキャラメルフランをいただきました

香りがとっても、とっ・・・・・・・ても甘くて香ばしいの
この香りだけで癒される!
甘く香ばしい香りにほろ苦さが絶妙にマッチして
とっても美味しくいただきました

kana*ちゃん 素敵な癒しを本当にありがとう



icon8_20100112155133.jpg


オーダーっ仔。
予定よりちょっと作業が遅れてますが
お顔も出来上がり完成に近づいてます!
気に入ってもらえるかドキドキ・・・もう一息、頑張ります

Posted by rikokn
comment:2  
[日々のこと。
comment
リコちゃん おはよう^^

とっても素敵に紹介してくれて…ありがとう♪
やっぱり、あま~い香りが広がったでしょ?
リコちゃんのお口に合ってくれて良かった^^

あぁ…昨日からこちらは雨。。。
もう少しすると、こんな天気の日ばかりに
なるのかな~。。。
カエルさんは、大喜びの季節になるね^^;

雨の日を楽しく過ごすって…どんなことが
あるんだろう?
最近、こんなことよく考えてます(笑)
私も、あみあみ…進めなきゃ☆
2010/03/02 06:11 | | edit posted by kana*
* kana*ちゃん *
kana*ちゃん こんにちは^^
レス遅くなってしまってゴメンね;
ほんと甘い香り~♪癒されたよ^^
もうひとつ・・・実はまだ飲めないでいるの;
つくづく貧乏性だわ~^^;;;

ほんと、雨降りって外遊びできないし
車で出かけるにしても全く雨に当たらずってわけにいかないし
どうやって時間を潰す~???
一人なら間違いなくダラダラゴロゴロして過ごすんだろうけど
お子がいるとそうもいかないしね~;
雨の日、家の中での楽しい過ごし方・・・
私もちょっと考えてみようかな^^

あみあみ順調に進んでるみたいだね^^
私もオーダーっ仔第2弾頑張るぞー!
2010/03/03 14:39 | | edit posted by リコ
comment posting














 

