オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
美味しかった♪

先日テレビで見た“なすのたたき”
ご存じの方も多いかな?
すっごく美味しそうでさっそく作ってみたの
b218.jpg
焼きナスを食べやすい大きさに切りお皿に並べ
焼いたアジの身をほぐしナスの上に乗せ
ポン酢をかけていただくというシンプルなもの。

ご飯のおかずにもお酒の肴にも最高ですね

その日、スーパーにはアジの開き(干物)しかなかったので
今回はそれで代用したけど今度は生のアジで食べたいなぁ・・・

干物を使ったせいかちょっと塩っ辛く感じたけど
とっても美味しくいただきました




icon7_20091105140815.jpg


オーダーっ仔 第1弾。
本日無事発送完了しました!
(近日お披露目予定)

発送するとホッとしますね~
急に力が抜けてしまい・・・
今日は一日のんびり過ごすことにしました。

まったりとコーヒーを飲みながら
お待たせしてたメール・コメントのお返事をしたり
合間で息子の相手をしたり・・・
ゆったり心地よい時間を過ごしてます

夜も早寝したいなぁ・・・
今日はたっぷり充電して
明日からオーダーっ仔第2弾に取りかかりますわよー!
期限まであまり余裕はないので
ペースアップして頑張らねば

Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

