オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
真っ白け。

今朝、カーテンを開けて目に入ったのが・・・
b223.jpg
真っ白な我が家の庭

先週は昼間ストーブを点けずに過ごせるくらい暖かい日が続き
今年の春は早く訪れそうだわ~なんて浮かれてたけど

・・・・・甘かった

ここは北海道。
3月のドカ雪は毎年のことだったわよね・・・


オーダーっ仔の材料で足りないものがあり
今日は手芸店に行こうと思ってたけど
この雪の中、息子を連れての買い物は面倒大変なので
家でおとなしく、他に出来る作業をしたいと思います。

Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

