オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
オーダーっ仔途中経過。

オーダーっ仔、第2弾。

こちらは数日前のキノコ状態。
b228.jpg
この毛糸で編むのはすごく久しぶりのような・・・
これ、やっぱり手触り気持ちいいですね~

この画像じゃ分かりにくいけど
お座りの状態にすると15cmくらいあるかな?
(きちんと計ってないけど(; ̄ー ̄A ・・・ )
いつもの仔より大きめサイズなんです。

この仔も“あみあみ”と“チクチク”のコラボになります
すでに耳・鼻・足は縫い付け、手は仮止め。

ここまで出来てるのに
実は・・・鼻の刺繍をどうするか悩んでて
肝心のお顔がまだ出来てないんです

今回のオーダーは2体作らなくてはいけないので
とりあえずお顔は保留にして
もう1体のキノコちゃんに取り掛かりました

小物を作ることも考えると
遅くても週明け(月曜)には本体を完成させたいなぁ・・・
できるのか???わたしっ!!!

まずは本体完成まで、あみチク集中したいと思います

Posted by rikokn
comment:0  
[あみチク。]  thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

