オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
一人でお昼ご飯。
今日からいよいよ一日保育の息子。

先週の金曜、お迎えに行った時に少し熱が・・・
夜に38℃ちょっとくらいまで上がり
翌朝もまだ熱があったので保育所をお休みしました。
今朝は2日振りの登所のせいもあってか大号泣

こんなに泣いちゃって一日大丈夫かな・・・
きちんとお昼寝できるかな・・・

泣く息子を送り出すのはすごく切なく私も泣きそうになるけど
いざ買い物や用事で出かけると・・・まぁ~楽ですわ
今日もバタバタ大忙しであちこち動き回ってました

2時近くにお腹ペコペコで帰宅
こんな時間に一人でお昼ご飯なんてすっごく久しぶり!
なんだか落ち着かないというか、淋しいというか・・・
そわそわしながらもしっかり食べましたよ

あちこち出掛けてちょっと疲れたので
食後はコーヒーを飲みながらのまったりタイムに

・・・それも束の間、もうすぐお迎えの時間。
病み上がり休み明けでいきなり一日保育は可哀想だったかな・・・
帰ってきたらいっぱい抱っこしてあげよう

では、お迎え行ってきます
Posted by rikokn
comment:2  
[日々のこと。
comment
慣れるまでまだまだ大変だねi-201
私も息子が保育園に行き始めた頃、
時間が出来たのに心にぽっかり穴が空いて
落ち着かなくて何もする気が起こらなかったな~。
心配だし寂しいよね。
リコちゃんも息子ちゃんも頑張ってね~!
2010/04/28 09:53 | | edit posted by kiki
* kikiちゃん *
うん;結構神経質なとこがある子だから
慣れるまでにまだ時間がかかりそうだよ;
一日保育になったら時間はたっぷりできるから
やりたいことやってのんびりしたりもして・・・なんて
ムフフ♪な感じで思ってたんだけどなぁ~;
時間だけあっという間に過ぎてしまうの;;;
私自身のほうが慣れるまで時間かかったりして^^;
息子も頑張ってるんだからしっかりしなきゃだね!
ありがとう!頑張るよ^^
2010/04/29 14:32 | | edit posted by リコ
comment posting














 

