オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
ちびっこ改良スタート!
いつになったら終わるやら・・・の大掃除の合間に
少しずつ型紙を書き直し、やっと生地裁断まで出来ました
b242.jpg
右上にチラリとボツちびっこ
この仔の他にも5~6体のボツちびっこがゴロゴロしてます。

色々悩みながらの書き直しだったから
イメージ通りに仕上がってくれるといいなぁ・・・
久々のチクチク作業なのでドキドキワクワク

明日から保育所もカレンダー通りお休みなので
作業はスローペースになりそうだけど
一針一針丁寧に心を込めて進めていこうと思います









その後の息子。

昨日、朝は泣かずお昼寝前に少し泣いたけど
一日元気に楽しく遊んでいた様子。

今日は土曜なのでお昼でお迎え。
朝も泣かず、お迎えに行くまで一度も泣かなかったとのこと

連休明けの登所で泣かないか少し心配だけど
お迎えに行った時、息子の表情が日毎違って見えてきて
成長してる様子を感じられると嬉しいものですね

私の方が一人の時間に慣れてないかも
連休明けからお仕事も始まるのでしっかり頑張らねば!



ちなみに
GWは旦那がいつも通りお仕事なので
お出かけの予定は・・・特になしです(゚m゚*)プッ

お天気が良かったら息子と近くの公園に遊びに行ったり
午後から時間が出来たらチクチク作業しながら
ダラダラのんびり過ごそうと思います


Posted by rikokn
comment:2  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
たくさんのちびっこのカケラ達が!!
これが、かわゆく仕上がっていくのね。

右上のはボツちびっこなの?
十分かわいい~のに。

息子さんの保育園で、新しい発見がたくさんあるようで良かったですね。
ママは少し寂しそうですが^^

2010/05/05 10:39 | | edit posted by mia
* miaさん *
レスが遅くなってしまってゴメンね;;;

ちびっこのカケラ、少しずつ形になってるよー^^
いよいよお仕事も始まって何かとバタバタな日々。
作業はスローペースだけど完成次第お披露目するね~^^
ボツっ仔と言ってもホントに微妙な違いだけどね^^;;;

保育所も日毎に楽しさが増えてきたようで
泣くことも少なくなって私もちょっと安心だよ。
私の寂しさはもう少し続きそうかな~(^^;)
寂しい時はネコを抱っこで紛らわしてるよ^^
2010/05/11 13:11 | | edit posted by リコ
comment posting














 

