オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
気付けば・・・。
前回の更新から10日Σ(・ω・ノ)ノ!

連休明けから旦那が連休に入ったため
先週末は近場だけどお出かけしてきました
その様子はまた後日に・・・

寝不足が続いてるので少しお昼寝します









寝不足の原因。
ここ数日、夜中にグズグズ泣き出すようになった息子。

保育所にも少しずつ慣れてきて
子供なりに何か溜まってるものがあるのかな?

グズリ泣き→寝かし付け→私も寝ようとウトウトしかけたら
またグズリ泣き・・・の繰り返しでグッスリ眠れてないの

明日はお仕事の日だから時間のある今のうちに
少しでも充電しておかなくちゃ。

またゆっくり更新&訪問したいと思います(*^-^*)
では、オヤスミナサイ
Posted by rikokn
comment:2  
[日々のこと。
comment
寝られる時に寝て元気チャージしてね^^
ファイト♪
2010/05/12 09:20 | | edit posted by kiki
* kikiちゃん *
ありがとう!
息子が保育所に行ってる間は
休む時間も取れるから助かるわ~^^
少し充電できたからまた頑張るねっ♪
2010/05/13 17:27 | | edit posted by リコ
comment posting














 

