オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
白くまツインズ。
一足遅れの旦那の連休、近場の動物園へお出かけしてきました

かっわいい~白くまツインズ♪
b248.jpg
仲良くじゃれ合いボールで遊んでるぅ~
小熊の頃はもっと可愛かったんだろうなぁ~・・・
もっと早く見に来れば良かった

ずっと見ていたかったけど息子の目的はコレ。
b246.jpg
すっかり気に入って4回も乗ったよ

動物園なんだから動物見ようよぉ~
・・・ってことで“ちびっこファーム”のふれあいコーナーへ。
b247.jpg
モルモットを抱っこさせてもらいました。
ちょっと緊張した顔で耳をもちょもちょ触る息子(゚m゚*)プッ
しかし・・・モルモットの毛ってこんなにゴワゴワしてたかしら???

一通り周ったのち肌寒さに耐えきれず帰宅
今度はもっと暖かい日にお弁当を持ってゆっくり遊びに行こうっと(*^-^*)

翌日はドライブしながら道の駅巡り。
途中、広い公園に通りかかったので
思いっきり走り回りいっぱい遊んできました

息子がもう少し大きくなったら行動範囲をもっと広げて
色んなところにお出かけして楽しみたいなぁ









息子の夜中グズリ泣き。
回数が減って起こされることも少なくなり
少しまとまった睡眠がとれるようになりました。
疲れが抜けにくいのは年のせいなんだろね・・・

今日、近所に住むお友達のお母さんから自家製梅酒をいただいたの♪
(以前もいただいたんだけど、これがすっごく美味しい!)
とっても綺麗な琥珀色♪晩酌が楽しみだわ~

お仕事もマイペースで頑張ってますよー!
ちびっこ作業がストップしたままなので
明日は少しでも手掛けたいと思います
Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

