オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
こっそりおやつ。
今日はお仕事が終わってから帰宅せずそのままお買い物へ
帰り道、ふらっと立ち寄ったコンビニで・・・
b250.jpg
甘いモノは自粛中だってのに即買い(゚m゚*)プッ

ミントのアイスって好き嫌いがハッキリ分かれるのかな?
私は・・・大好きなのよぉ~

昼食後、さっそくいただきましたっ。
コーティングされたチョコはパフが香ばしくてサクサク!
アイスもミントがきつ過ぎず爽やか~♪
(欲を言うと・・・チョコ、もう少しビターの方が好みだわ(^^;))

今頃、保育所でお昼寝してるであろう息子に申し訳なく思いながらも
こっそりおやつ、美味しかったです





ちびっこ製作状況。
あとは手・足を本体にジョイントし仕上げで完成!
明日はお仕事が休みだから作業も進められるかな?
大掃除もしたいし・・・
時間を上手に使って頑張ります
Posted by rikokn
comment:2  
[日々のこと。
comment
美味しそうっ!!
クランキーバーも好きだしミントアイスも大好きi-178
うちの息子も大好きなんだよ~。
今度探してみよーっと(*^▽^*)
2010/05/18 09:54 | | edit posted by kiki
* kikiちゃん *
これからの季節、アイスの種類が増えてくるから
買い物に行くと必ずチェックしてるの^^
新商品や季節ならではの味を見つけると嬉しくて
ついつい買っちゃうんだよね~^^
これ、ミントアイス好きさんにはオススメ!
私は一人でこっそり食べちゃったけど
見つけたら息子クンと一緒に食べてね~(*^-^*)
2010/05/18 15:31 | | edit posted by リコ
comment posting














 

