オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
最近よく見るのは。
この2ショット。
n100.jpg

あんなに“アクアラブ”だったヤマトさん。
一体何が起きたの???

近頃、アクアとヤマトさんは顔を合わせれば喧嘩ばかり。
ヤマトさんが少し歩み寄ろうとしてもアクアが逃げてしまう(´・ω・`;)

アクアに逃げられ仕方なく(?)あんずにちょっかいを出すヤマトさん。
あんずは甘えん坊さんだから、かまってもらえて嬉しいらしく
お腹を出して喉をゴロゴロ・・・・・・と、嬉しそう(*´ェ`*)

夜寝る時も私の布団の足元でこの2にゃんはピッタリ寄り添い
アクアは微妙な距離を置いて寝てるのよね

3にゃんが仲良く寄り添って寝る姿を見れる日はくるのでしょうか・・・









今日は一日どんより曇り空。

お仕事終わって買い物して帰ってきてご飯食べて・・・
さて!・・・と、やりたいことはいっぱいあるのに

オンナノコの日が近いせいか
空模様のようにどよ~んとやる気が低下

こんな日は無理しないのが一番ねっ( ´艸`)ムププ

しっかり充電して(いつも充電してるような・・・(゚m゚*)プッ)また明日から頑張るぞー
Posted by rikokn
comment:2  
[猫のこと。]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
あらら~?
まさか見れるとは思わなかった、2ショット!
しかも、ラブラブv-238
あんずちゃん、とっても嬉しそうね(*´∇`*)
でも、アクアちゃんと、ヤマトさんの溝は埋まるのかしら?
3ショット見れる日がくるといいにゃ~。

私も、やる気のない日はの~んびり。
のんびりしましょうね♪
2010/05/29 10:51 | | edit posted by mia
* miaさん *
でしょでしょ~?
私もまさかの2ショットなの^^;
あんずがお腹出してゴロンゴロンって甘えちゃって
ヤマトもすっかり乗り換えた?って感じ(゚m゚*)プッ
なんとか3ショットを撮りたくて狙ってるんだけどね;
アクアは相変わらずクールな女だけど
微妙な関係を見てるのは面白いから
これからも3にゃんの様子を見守っていくね^^

今週はすっかりのんびりしちゃったなぁ;
このままズルズルのんびりしそうだから
少しシャキッと気合入れて頑張るよー!
2010/05/29 17:07 | | edit posted by リコ
comment posting














 

