オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
懐かしのパッケージ。
一人の時間が増えるとついフラッと立ち寄ってしまうコンビニで・・・
b254.jpg

懐かしいパッケージにつられ買ったベビースターラーメン
(子供の頃、母から“体に悪い!”と言われ買ってもらえなかったっけなぁ(^^;))

甘いモノ自粛中だけどメープル大好きな私が
これは買わずにいられないでしょ~!と即買いの
ハーベスト“メープルバター味”

カルミン・イチゴ味は100均の“2個で100円”コーナーで発見

さっそくハーベスト“メープルバター味”を開けると
開けた瞬間メープルの香りがふわぁ~っと広がり
食べるとバターはくどくなく
メープルの甘く香ばしい風味が美味しい~(*´ェ`*)
これ、かなりツボ
ミニサイズは一口で食べやすいとこが嬉しいですね


ちなみに・・・
ハッピーターン“ハッピーパウダー200%”の
ハートハッピーにはまだ出会えず・・・です





今週はオンナノコの日の頭痛が酷かったり
息子が風邪で急に熱を出したり・・・と
何も手につかずの状態です

ちびっこは、どうしても気になるとこがあり
手直ししたけど小物まで完成できず・・・
(スローペース過ぎですね、スミマセン(*´;ェ;`*) )
来週こそ仕上げられるよう頑張ります
Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

