オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
6月スタート!小物作りもスタート!
もう6月とは、早いですね~

ちびっこの小物もやっと作業開始!
ちょっと力が入り過ぎたか
指に“タコ”なんぞものができてしまったぁ(ノД`)・゜・。

時間がかかってるわりに
大したものじゃないので
決して期待せずにお待ちいただけると嬉しいです

早ければ明日には完成できそうです












息子の熱もようやく37度台まで落ち着きました。
食欲も出てきて元気はあり余るくらいなので
明日から久しぶりに保育所に行けそうです。

私も日曜に39度の高熱を出して一日グッタリでしたが
一晩で熱はすっかり下がりあとは喉の痛みのみ。
つばを飲むだけでも激痛が走ります(´;ω;`)
おかげで食欲はないのでダイエットになりそうですがね・・・(´,_ゝ`)ぷ

旦那の会社でも風邪っぴきさんが多い様子。
風邪、流行ってるのかな???
皆様も体調崩さないように気をつけて下さいね
Posted by rikokn
comment:0  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

