オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
ぐっすりさん。
息子の熱、起床時に38.9℃。

座薬をし朝ご飯を食べ少し遊んだけど
なんだかグズグズ・・・調子が悪い様子。

自分から「ねんねする」と言い出し布団に入ってすぐグッスリ
今もまだ寝てます。

具合の悪い時は寝るのが一番よね。
自然に目覚めるまでそっと寝かせておいて
私はちょっとまったりタイムを過ごしてます。

昨日、病院で
「日曜になっても37.7℃以上の熱が続くようなら血液検査するね」
と、言われてます。

遠足に行けなかったのは残念だけど
今は何より
一日も早く熱が下がり元気になって欲しいと願うのみです


不安定だった空模様も回復してきました
風は少し強いけど久しぶりに青空が見れ
それだけでも気分がスッキリ
私って単純だわ~(* >ω<)=3 プー・・・なんて思いながら
ぐっすり眠る息子の様子をみながら青空を眺めてます。

庭木や花がそよそよ~風に揺れてるぅ~。
ん~まったり(*´ェ`*)

そう言えばお昼ご飯食べてなかったわ
何か軽く食べておこう。
まだ息子が起きないようなら
作ってみたい仔がいるので型紙作りでもしようかしら。







Posted by rikokn
comment:8  
[日々のこと。
comment
息子くん心配だねi-181
その後お熱は高いの続いてるかな。
日曜日には下がっていたらいいね。お大事にしてねi-88

ちびっこちゃんカゴにちょこんと入って
可愛いなぁi-233
ツイッターやってたけど只今無期限お休み中なのi-235
でも後ほどフォローしにいってくるね~i-236
2010/06/05 20:00 | | edit posted by nappy*
お昼の体温かなり高いよねv-12
日曜には下がっていますように…。

リコちゃんも身体こわさないでね!
疲れとか溜めないでください~!

すんごくかわいい仔が生まれたね!!
かごに入れたらかわいさ倍増してるww

いいよいいよ!かわいいわ~~v-10
2010/06/06 00:45 | | edit posted by f-cha
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07 12:22 | | edit posted by
一週間たってるけど、様態はどうなのかしら?
熱が高いと本人もしんどいけど、心配も尽きないよね。。。

ちびっこのカゴだったのね~。
壁にも下げられて、かわいいし、迷子防止(笑)にもなってグーv-218
2010/06/13 20:35 | | edit posted by mia
* nappy*ちゃん *
レス遅くなっちゃってゴメンね;;;
最終的に入院になっちゃったけど
薬疹はまだうっすら残ってるけど
鼻水もキレイに治まって元気いっぱい!
私は溜まった疲れが遅れて出てきてる感じだわ(゚m゚*)プッ

ちびっこ・・・ハプニングがあって・・・
後ほど記事にするけどかなりショック受けてるよぉ。
ツイッター、フォローありがとう^^
2010/06/17 14:09 | | edit posted by リコ
* fちゃん *
レス遅くなっちゃってゴメンね;;;
そして勝手に“fちゃん”って呼ばせてもらってます^^;
今回はほんと参ったわぁ~。
風邪引き始めてから退院まで
軽くひと月以上かかっちゃったからね~。

ちびっこちゃん、お褒めのお言葉とっても嬉しい!
・・・なのに、最悪の事態にΣ( ̄ロ ̄lll)
詳細は後ほど更新します(泣;
2010/06/17 14:14 | | edit posted by リコ
* 鍵コメちゃん *
ありがとう!全然気にしないで^^
私の方こそレス遅くなってゴメンね;;;

結局入院・・・詳しい血液検査の結果は来週になるみたい。
息子はすっかり元気だから一安心だけど
これから薬に対してちょっと敏感になりそう;

何かあったら(なくても^^)いつでも声かけてね^^
2010/06/17 14:18 | | edit posted by リコ
* miaちゃん *
レス遅くなっちゃってゴメンね;;;
勝手に“ちゃん”付けで呼ばせてもらってます^^;

まさかの入院だったのよぉ。
集中して治療してもらえるから
大変だったけど入院で良かったのかも・・・
って、思うようにしてるよ^^
今はもう元気いっぱいになったよ(*^-^*)

迷子防止のカゴも役立たず???
ちびっこに悲劇が・・・(ノД`)・゜・。
詳細は後ほど。。。
2010/06/17 14:24 | | edit posted by リコ
comment posting














 

