オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
ちびっこに悲劇が・・・
買い物から帰宅しお昼ご飯を食べた後
ちびっこの撮影をし直そうと準備してると
玄関のチャイムが・・・

カゴに入れたままのちびっこをパソコンデスクの上に置いて
ちょっと離れ戻ってくると

ちびっこが消えた(゚Д゚≡゚Д゚)

どこ?どこなの???どこへ行ったの?????
あたふた家の中を探し回りテーブルの下を覗くと
白黒の毛皮を着た尻尾の長いおじょうさんが
何か小さなモノを大事そうに抱えてる・・・

まさか・・・と思い見てみると
ちびっこを毛繕いしてるー!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーーーン!!!

ちょっとだから・・・と放置した私が悪いんです。
けどね、けどね、
苦労してやっとできた仔だけにショック大です(*´;ェ;`*)

ガッカリだわよぉ・・・(_ _|||)

・・・・・・・・

かなり凹んでますが自分が悪いし
もうどうにもならないので
気持ちを切り替えて次の仔に取り掛かろうと思います+.*(+・`ω・)9
Posted by rikokn
comment:4  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
リコちゃん こんばんは。
息子君、入院してたの今見たよ~~っ。
薬の副作用って、やっぱりあるもんなのね。
辛かったね~っ。小さな体に針さしてさ、
点滴してる姿、うちの子達もやったけど、
やっぱりかわいそうだったよ・・・
でも、よく頑張ったね!!!

新作ちゃん、ビックリだね~っ。
そんなわずかな時間で・・・・
きっと自分の子供だと思うほど可愛かったんだよ。
お気に入りの仔見たいかも~~~(*^_^*)
2010/06/24 23:00 | | edit posted by さおちゃん
リコちゃん、こんにちは。

息子くん大変だったんだね~><
まさかそんなことになっていたなんて・・・。
本当、処方されたお薬を疑いなくのんでいるけど
人によっては合わなかったりってあるから、やっぱり気をつけないといけないんだよね><
私も、妊娠中にお腹が大きくなってお腹の皮膚が伸びて
かゆくなっちゃって、産婦人科で、赤ちゃんのおむつかぶれ
にも使う弱いお薬だから~って処方された塗り薬がかぶれて
お腹やら、塗った手のひらやら、あちらこちらかぶれて、
水泡ができて・・・と、今思いだすだけでも大変な思いを
したことがあるわ・・・。

人それぞれだから、これからも気をつけなくちゃいけないね><

リコちゃんも、私みたいに看病とか頑張りすぎて
体調壊さないようにしてね!

そして、もう一人のちびっこちゃんも・・・(´ヘ`;)
へこむよね・・・。
気持ちわかるわ~・・・。
ニャん子ちゃんもかわいいって思えるかわいい仔なんだわ^^
きっと!!
2010/06/25 12:46 | | edit posted by めぐみん
* さおちゃん *
さおちゃ~ん!ご無沙汰しててゴメンね;
そうなの、まさかの入院だったのよぉ(´・ω・`;)
詳しい血液検査の結果が最近やっと出て話を聞くと
副作用だと思われてた薬の影響ではなかったみたいなの。
結局、湿疹の原因ははっきり分からず・・・
何か悪いものがすべて重なって湿疹という形で出たみたい。
小さな手に点滴・・・ホント可哀想だったよ。
今じゃすっかり元気で毎日過ごしてるよ^^

ちびっこにはほんとガッカリだったよぉ。
私のミスだし相手はネコだから怒れないしね・・・
作ってる時や完成品には今まで手を出したことないから
安心してたけど目を離すとダメなのね~(ノ I `。)
これからますます気をつけなくちゃ!だね。
また気を取り直して作るからね~^^
2010/06/25 15:06 | | edit posted by リコ
* めぐみんちゃん *
めぐみんちゃ~ん こんにちは^^

きっと薬疹でしょうってことで入院したから
詳しい血液検査の結果が出るのも待たずそう思ってたけど
どうやら薬の副作用ではなかったみたいなの(p・Д・;)
今後同じ薬が処方されることがあったら飲んでも大丈夫ですって
言われたけどやっぱりちょっとためらうよね。
飲み薬はもちろん、塗り薬も合わないと大変な目に合うよね。
結果的には薬疹じゃなかったけど薬に対して慎重になったよ。
飲まなくていいものや塗らなくていいものなら
できるだけ飲まず塗らずでいきたいよね。

ありがとう!今回の入院、一番大変だったのは息子だけど
私もかなり疲れが溜まったわ~。
歳のせいか回復が遅くて参っちゃうわ(*≧m≦*)

ちびっこ、かなり凹んだよぉ。
普段はパソコンデスクに乗らないんだけどなぁ~。
反省、反省、大反省だよ。
気分を変えてまたマイペースで作るからねー♪
2010/06/25 15:18 | | edit posted by リコ
comment posting














 

