オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
キレイなお部屋。
作業部屋の大掃除、窓もピカピカになり一段落

あとは1階の押し入れにしまってるハンドメイドの材料を
2階へ運んだらいよいよ作業再開です(≧∇≦)♪

今日は他にやることがあったので作業部屋の仕上げは一休み。
いつもよりのんびりまったりパソコン開いてます。

2部屋を数日間かけて大掃除したら
他の部屋も大掃除しないと気が済まなくなってきた(゚m゚*)プッ
お次は2階の納戸と中2階の寝室だな・・・
まだまだ大掃除熱は冷めそうにありませぬ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
(今年は年末の大掃除が楽になりそうだわ~♪)

大掃除ばかりでちっとも進まないハンドメイド・・・
目的の作業部屋は整ったので
あとの部屋はハンドメイドしながら時間を上手く使い分け
のんびりペースで片付けていこうと思います。
Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

