オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
キラキラ。
作業部屋が整ったら飾りたい!と
ずーーーっと欲しかったサンキャッチャー
 お目当て無事GETできました♪

どこに飾ろうかとあちこち吊り下げたけど
「ここだ!」としっくりくる場所が見つからず
ひとまず作業机の照明の取っ手部分から下げてみた(*´pq`)
b269.jpg 
(ペン立てがゴチャゴチャなのは見なかったことにしてくださいまし(^^;))

ずっと見てても飽きない♪キレイ♪うっとり~(*´ェ`*)
b270.jpg
作業する際に邪魔かな?って思ったけど今のところ大丈夫
うっとりし過ぎて作業の手が止まらないよう要注意ですな( ̄m ̄*)




久々のあみあみ。
楽しみながら進めてます((´I `*))♪
色々あって忙しい日が続いてるので
ゆっくり大事に仕上げお披露目できるよう頑張ります
Posted by rikokn
comment:2  
[日々のこと。
comment
憧れの
サンキャッチャー、とってもキレイですねv-238
実は、私も憧れてるんです。
光をあびて、キラキラ。。。
うっとりしちゃうの分かる気がします。

どうですか?e-251らの反応は?
気になるとこです。

あみあみも、出来上がりが楽しみです♪
2010/07/30 20:32 | | edit posted by mia
* miaちゃん *
こんにちはー^^いつも読み逃げしちゃっててゴメンね;
これ、結構前に見つけて狙ってたの^^
「売切れたら私とは縁がなかったんだ」って思って
飾れるような部屋になるまで買わないぞ!と決めてたから
無事GETできてホントに嬉しかったよぉ~!
そうそう!猫たちの反応は心配してたけど今のとこ興味無さそう。
ヤツらのことだから油断できないけどね(^^;)
あみあみはすっごくのんびりペース。
他のことも気になってなかなか進まなくて・・・
楽しみにしてもらえると気力UP^^ありがとう♪
頑張って仕上げるね(*^-^*)
2010/07/31 10:02 | | edit posted by リコ
comment posting














 

