オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
懐かしさにキュン。
色々と行き詰まり状態なので気分転換にと
久々にB'zを聴きながら大掃除
昔穿いてた“皮パン”が出てきて懐かしさに浸ってました(゚m゚*)プッ

皮パンにウォレットチェーンを下げて歩いてた頃もあったな~。
かれこれ10+ウン年前か・・・あの頃は若かったな~( ´艸`)ムププ
今じゃそんな格好で歩くなんて恥ずかしくてできませんけどね

好きな曲はいっぱいだけど中でも“OH!GIRL”は思い出いっぱいで
聴くと胸がキュンってなります

音楽は幅広く“好き”があるので色々聴くけど
なんせテレビっ子なもんで(^^;)
最近ゆっくり聴くことがなかった。
たまにはテレビを消して“音を楽しむ”のもいいですね♪


いい気分転換ができたおかげで
午後から(息子がお昼寝したら)作業が進められそうです(*´ェ`*)








ちなみに・・・








B'zファンだと言うと何故か必ず
「リコは間違いなく稲葉サン派でしょ?」
と、言われますが

わたくし・・・

「TAK派です!!!」
(もちろん稲葉サンも好きですよ(´ω`*))
Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

