オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
気付けば・・・
8月ですね。

お子サマのいるご家庭は長い“さまーばけぃしょん”真っ只中でしょうか?
ウチは保育所通いなので暦通り“赤い日のみ”休みなので
わたくしは大変助かっております。

実家帰省っても両家ともに車で5分もかからない距離。
どこかへ遠出するわけでもなく
特別何かをするわけでもないのに慌ただしく過ぎゆく日々でございます。
(なにか、おかしなテンションになってますね(^^;))

数日前から一人の時間にしてることと言えば
あみあみをのんびりペースで楽しみながら
試みたいことがあり調べ物のためPCと睨めっこ。

縺れまくった糸も少しずつ解けてきてるかな?
材料の調達がなぁ・・・果たして近場で揃うのか?・・・
(なんせ田舎なもんで品揃えが乏しい(´・ω・`))

今、手がけてるあみあみ。
材料が足りないことが、つい先ほど判明Σ( ̄ロ ̄lll) 
(気付くの遅すぎ・・・)
あると思ってた色の素材が、記憶違いで違う色だったのよね・・・
軽くショックを受けとります。
これこそ近場じゃ売ってないからネットショップで注文し
届くまで待たねばならんのです(ノ I `。) ウゥ・・・

他にも注文しなきゃいけないものがないか?
焦らずきちんと確認してから注文しようと思ってます。
のんびりペースにも程があるわね・・・トホホ・・・・・

今日はもう時間がないので
仕事が休みの日に目当てのモノ探しに手芸店に行ってきます!
Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

