オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
はぁと。
なかなか出会えずにいた
b272.jpg
はぁとはっぴぃ
(微妙な形ですが・・・(゚m゚*)プッ)
やっと見つけ
小さな幸せを感じました(*´ェ`*)


今週は仕事の日にちがずれ
自分で立てた計画が全くこなせず・・・
ただバタバタと時間だけが過ぎてしまった(´・ω・`)

もっと時間が欲しいーーー!

息子は保育所行ってるから
時間はあるはずなのに足りないのよぉー!

私ってば・・・
無駄な動きが多いのか?
たまぁ~にフリーズしちゃってるのか?
両方か・・・((●≧艸≦)プププッ

「こう暑いとね~」・・・なんて言い訳しながら
ひとつずつ、目標に向かい頑張ろうと思います。









仲良くしていただいてる皆様。
いつも読み逃げでゴメンナサイ(。・人・`。))
Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

