オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
にゃんこも暑い。
暑い日が続いたかと思えば、朝晩急に涼しくなったりですが
今日は予想最高気温32℃…(´Д`)…

我が家の3にゃんずも少しでも涼しい場所を求めてます。

伸びてます・・・
ダレてます・・・
n103.jpg
気付けば同じ姿で寝てる(゚m゚*)プッ

そんなふたり(?)をスルーし、ひとりで涼む・・・
n104.jpg
「アタイのことはほっといてちょーだいにゃ(。-`ω´-) 」

目つきの悪いオンナ(○゚ε゚○)プッ!!
おじょうちゃん、我が家の3にゃんずで一応ビジュアル担当なんだから
も少しお目めクリンって可愛らしいお顔してちょーだいな(^^;)


暑さにバテ気味の様子の3にゃんですが
食欲はしっかりあるのでこのまま様子をみてあげようと思います。








そろそろお昼ご飯にしようっと。

食べたら作りかけの仔の作業を進めるぞー+.*(+・`ω・)9

Posted by rikokn
comment:0  
[猫のこと。]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

