オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
作りかけの仔、途中経過。
これ、いつから作り始めたっけ???

思い出せないくらい日が経ってるってのに・・・
b274.jpg
まだ“ちら見せ”しかできない程度です

目・耳・手は仮止め、足はまだ出来てない状態。

肝心のお顔(鼻先?口元?)がまだ出来てないという
今までに無い制作段階。
そんな事情(?)もあって、微妙な角度の“ちら見せ”だったりします。

どんなお部屋でも自然に馴染んでくれるような
シンプルな仔に仕上げたいと思ってます(*´ェ`*)
ちょっぴり個性的になるかも???

まだ仕上がってないのに
「この仔、すごく好きな感じ(〃ω〃)」
・・・と、ひとりで勝手にニマニマしております。
ちょっと怪しいですね( ´艸`)

早くお披露目できるよう、もうひと踏ん張り頑張ります

Posted by rikokn
comment:4  
[あみチク。]  thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用
comment
リコさんはじめまして^^
サイトへ遊びに来て下さりありがとうございます♪
私もフォローさせて頂きました。。
宜しくお願いします^^

リコさんも北海道なんですね~
しかもお子さんとも歳がちかくって
私も親近感わいちゃいました♪♪
すごいパワーですよね^^;
これでも、私の方も知恵をつかいだいぶ
反抗期がおさまった方で。。それでも大変です(笑)

テディベアちゃんどんな子が完成するんでしょうか^^
楽しみですね♪
あみぐるみも作られているんですね~
手作りのお話しや育児のお話しなんか
これから出来たら嬉しいな~って思ってます♪

また遊びにきますね♪♪
どうぞ宜しくお願いしますvv
2010/08/15 20:02 | | edit posted by chicchi
* chicchiさん *
chicchiさん おはようございます!
遊びに来て下さってとても嬉しいです♪
フォローもありがとうございます^^

“魔の2歳児”恐るべしですよね^^;
私はつい本気になって相手して怒ってしまったりで
もう少し冷静にならねば、と寝顔を見ながら反省の日々です。
大変なことも多いけど愛おしさはそれ以上ですよね^^
言葉も今が一番面白い時期かも( ´艸`)

今作ってる仔はキノコ部分は毛糸で他はベアで使う生地の
“あみ×チク”コラボっ仔になります^^
お顔がまだできないのでどんな仔に仕上がるか・・・
作ってる私も楽しみなんですよー♪
色々「作りたい」を形にしていきたいと思ってます^^

こちらこそ!色んなお話ができるととても嬉しいです^^
これからどうぞ仲良くしてください(*´▽`*)
私もまた遊びに行きますねっ!宜しくお願いします♪
2010/08/16 08:32 | | edit posted by リコ
リコちゃん
お久しぶりです!!
なになに!このかわゆいお顔!
半分隠れてるけどすごい私の好きなニオイするわ~~
楽しみにしてますv-10
2010/08/19 23:38 | | edit posted by f-cha
* fちゃん *
私こそご無沙汰でゴメンね^^;
fちゃんとは“好きのツボ”が近いと思うから
(勝手にそう思ってるけど違ったらゴメン(^^;))
きっと気に入ってもらえる仔に仕上がると思うよぉ♪
あちこち気がそれてしまって作業が進まず・・・
相変わらずスローペースだけどもう一息!
楽しみに待ってもらえると嬉しいです(≧∇≦)
2010/08/21 14:40 | | edit posted by リコ
comment posting














 

