オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
やっと完成!
ずいぶん日が経ってしまったけどようやく完成しました!
b280.jpg
キノコ(頭・胴体)は毛糸で他のパーツは生地で作った
“あみ×チク”のコラボっ仔。

小物はシンプルにトーションレース&鍵モチーフ。
“にひっ”なお顔の憎めないヤツ(*´pq`)クスッ


すぐにでもショップOPENできれば良かったんだけど
何かと忙しく落ち着いて準備ができなので

今日のところは、ひとまず完成のお披露目として
ショップOPENは来週火曜あたり、遅くても木曜には・・・と考えてます。
(今回はブログショップを予定してます。)

それまではプレビューとしてまた違う画像も載せていきますので
お時間がありましたら是非見に来て下さいね(●´I`●)

Posted by rikokn
comment:2  
[あみチク。]  thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用
comment
完成心待ちしてたよ~(^O^)
『にひっ♪なお顔の憎めないこ』やはりとても好み~手足何ジョイント?多少動く感じかな~
毛糸見せてシンプルな感じもスキ~
来週水曜から実家なのでPCが見れるのになぁf^_^;
とちょっと言ってみたりして…
楽しみだからまたブログちょくちょく遊びにきま~す(^-^)
2010/09/02 19:51 | | edit posted by nappy*
* nappy*ちゃん *
完成までずいぶんかかったけど待っててくれてありがとう(*´▽`*)
手足は糸ジョイントだから可動するよん♪
この仔はわさわさの毛並みがチャームポイントだから
お洋服着せるより裸んぼが可愛いかな?って^^
オンナノコってよりやんちゃ坊主っぽいしね( ´艸`)
私もゆっくりパソコンの前に座る時間が少なくて・・・
ショップは火曜OPENで木曜締め切りにしようかと考え中。
(OPENのその日に締め切りだとご注文ないかもしれないから^^;)
後ほど詳細をお知らせするからよかったら見にきてね~♪
2010/09/03 15:10 | | edit posted by リコ
comment posting














 

