オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
本館HPについてお知らせ。
2005年11月。

幼馴染のエリと私リコのハンドメイド大好きな二人で起ちあげたHP。
「こんにゃんこ。」
あみぐるみをメインにイベントやSHOPでは雑貨を出品することもありました。

今日まで、私リコの出産・育児でお休みしたこともありましたが
のんびり屋な二人がマイペースで楽しみながらやってきました。

が、

エリの仕事があまりにも多忙なことと
体調を崩して現在療養中ということもあり
HPの更新すらままならない状態になっております。

まずはエリの体調を優先に・・・と、二人で話し合い
「こんにゃんこ。」としての活動をしばらくお休みすることにしました。

私自身も今秋は色んなことが重なり多忙で
作品作りに集中できない日々が続いてますが
少しずつ・・・“作りたい”を形にしていきたいと思ってます。

相変わらずマイペースになると思いますが
しばらく一人で活動するために色々準備も始めてるので
見守っていただけると幸いです。

準備が整うまでは今のまま
こちらのブログやツイッターでお知らせしていきますので
引き続き宜しくお願い致します(*^-^*)

Posted by rikokn
comment:0  
[あみチク。
comment
comment posting














 

