オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
またひとつ・・・
日曜日、またひとつ歳を重ねてしまいました(^^;)

法事当日で忙しさのあまりお祝いもきちんと出来ずの誕生日。
(結婚記念日も同じ日だったりする)

昨日は早い時間に旦那も家に居たので
まともにお祝いしてないからせめて・・・と温泉に行ってきました。

息子は初温泉!旦那と一緒に男湯へ。
私は一人、のんびりゆったり・・・のつもりが
初温泉の息子が号泣してないか心配で心配で

家のお風呂でさえ頭洗う時は毎度号泣なのに
初めての大きいお風呂を嫌がってすぐあっがてるかも・・・
お湯に浸かってても落ち着かず早々とあがると

・・・あれ?まだあがってきてない?

しばらく待ってるとご機嫌な様子で出てきた息子。
どうやら緊張のあまり頭を洗う時も泣くことなく
旦那にずっとしがみついてたらしい(^^;)
あがる間際に緊張もほぐれ楽しくなってきたらしい。

「心配で早くあがっちゃった」の私に
「なんだぁ、少しでもゆっくりさせてあげようと思ったのに」と旦那。
そんな旦那の気遣いが嬉しかった(´ω`*)

お風呂上がりはお約束の“瓶入りフルーツ牛乳”
息子もゴクゴク・・・美味しそうに飲んでたよ♪

家に帰ってから息子に
「また大きいお風呂行こうね」って言うと「うん!」と元気な返事。

田舎で不便なことも多いけど
気軽にいつでも温泉に行けるのは嬉しい。

今度は息子の心配することもなく
ゆっくり浸かりたいと思うのであります( ´艸`)
Posted by rikokn
comment:4  
[日々のこと。
comment
おひさですー!!
お元気~~?

こんにゃんこお休みされるんですね。
私も最近は多忙な毎日で作ることできずにいます。
だけどわたしもリコちゃんと一緒で作ること
少しずつ頑張っていきたいです。

リコちゃん達も今まですごく忙しかった分、休憩して
その時がきたら、二人三脚で頑張ってくださいね!
応援しています!!


遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!!v-274

リコちゃんの旦那さま優しいですねv-119

息子さんも初温泉、楽しい思い出ができてよかったですね

私も温泉つかりた~~いv-10
2010/09/29 17:08 | | edit posted by f-cha
リコちゃ~ん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう~e-405e-420
家族で温泉いいなぁ~e-266
落ち着かない気持ちわかるわぁ(笑)
でもとりあえず号泣なくてよかったねe-461
瓶入りフルーツ牛乳をきゅ~っと飲むの想像しただけで
美味しそうだねi-277

こんにゃんこそうなんだね~
今はゆっくりとしてまたできるときがやってきたらだね。
それまでブログのほう楽しみにしてるので
またキュンとくる可愛いこや育児の話、おいし~話聞かせてネv-392
2010/09/30 22:14 | | edit posted by nappy*
* fちゃん *
こんにちはー^^レス遅くなってゴメンね;;;
毎日バタバタしてるけど元気だよ^^

HP、ずっと放置してたからお休み状態だったんだけどね^^;
また二人で活動できるようになるまで
一人で頑張ってみようかと思って今は色々と準備中なの。
fちゃんも毎日忙しい様子だね。
お互いマイペースで頑張ろうね~^^

誕生日、素直に喜べないお年頃(゚m゚*)プッ
普段は自分の気持ちをあまり言葉にしない旦那だから
ふと出た言葉がすごく嬉しかったよ♪
息子も無事温泉デビューを果たせて良かった。
今度はゆっくりお泊りしたいなぁ。
fちゃんも日頃の疲れを癒しに是非!温泉へ~(*^-^*)
2010/10/02 14:51 | | edit posted by リコ
* nappy*ちゃん *
こんにちはー^^ありがとう!
近場に温泉ってすぐ行けるのに行かなかったりして^^;
息子も無事温泉デビューできたから
これからは気軽に行きたいと思ってるよ。
今度は心配なくゆ~っくり入ってくるね( ´艸`)

ずっと放置だったから今更なお休み宣言なんだけどね^^;
二人での活動がお休みだから
しばらくは一人で頑張ってみるよっ☆
忙しい日が続いてて思うようにはかどらないけど
色々準備中だからまた報告していくね^^
これから食いしん坊の私にはたまらない季節!
食べ物ネタも増えそうな予感・・・(゚m゚*)プッ
2010/10/02 15:05 | | edit posted by リコ
comment posting














 

