オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
小さなピンクッションとベア制作。
法事やお祝い事など・・・
何かと行事が立て続きバタバタしていましたが
やっと自分の時間を持てるくらい余裕が出来てきました。

今日は朝から作業部屋にこもり久しぶりのハンドメイド♪

ずっと作ろうと思ってた小さなピンクッション。
中綿には針に優しい羊毛を詰めました。
あちこち雑な部分が目立つけど気にしない、気にしない( ´艸`)
b304.jpg
そして、ベア制作も開始!
型紙も書き直し生地を裁断。

で、ちょうどお昼ご飯の時間。

すっかり秋めいた北海道。
2階の作業部屋は日差しは入るもやはり寒いので
午後からは居間でちくちく作業スタート(。・ω・。)ノ

頭を縫い終わりある程度綿詰めを終え一旦作業ストップ。
少し時間を置いてもう一度バランスを見ながら
頭を仕上げようと思いPCを開きました。



ちまちまちくちく・・・やっぱり楽しいですね~(*´ェ`*)
相変わらずのんびりペースですが
可愛いコと対面できるよう頑張ります

Posted by rikokn
comment:0  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

