オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
ベアちくちく・・・途中経過。
久々のちくちく作業。
楽しいですね~♪

まだ頭だけで耳は仮止めというなんとも中途半端な状態だけど
こんな画像もハンドメイドブログらしくていいかな?( ´艸`)
b306.jpg
ベア作りを始めた頃のコより小さく、ちびっこより大きいコ。
新たに書き直した型紙で初制作なので
イメージ通りに仕上がるか・・・ドキドキ(//∇//)

最低限必要な道具だけをフタのある持ち手が付いたケースに入れ
いつでもどこでも少しでも作業ができるようにしてます。

とは言っても
作業時間は限られてますけどね(^^;)

夜、おちびを寝かしつけてからちくちく・・・
な~んて思うだけで即撃沈で朝まで爆睡だし(゚m゚*)プッ

完成までまた途中経過もUPしていくので
温か~い目で見守っていただけると嬉しいです
Posted by rikokn
comment:0  
[テディベア。
comment
comment posting














 

