オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
白くまツインズ。
先日、日曜はとても暖かくお出かけには絶好の日。

これから寒くなってくると出歩くのも億劫になりそうなので
「今年はこれで最後かな?」と
白くまツインズに会いに動物園へ行ってきました(*^-^*)

陽気に誘われお出かけの家族が多く賑わってました♪
やはりツインズは大人気の様子。

私もさっそくカメラを片手にツインズのもとへ。

いた、いた!
・・・あ・・・・・

たそがれてますね~(^^;)
b311.jpg

やる気なし・・・
b312.jpg 

カメラを構える私の横で
お孫さん(?)を連れたご婦人が
「あら、あら、あら~~~、こんな格好で寝ちゃって~」
と、溜息交じりに言ってました(゚m゚*)プッ

こんな姿も可愛くて可愛くて(*´ェ`*)
ずー・・・っと見ていたかったけど
息子のご要望で遊具コーナーへ移動。
たっぷり遊んできました♪

動物園って結構歩くからいい運動になったりして( ´艸`)
また暖かい日があったら年内にもう一度行きたいと思います。



この日の朝は家族でお寝坊さんだったので
動物園に行く前にちょっと遅い朝食?ちょっと早い昼食?でマックへ。

iCon'Chickenの第2弾
ジャーマンソーセージのセットを食べました♪
b310.jpg 
辛いの大好きなのに唯一コショウの辛味だけは苦手な私ですが
このスパイシーさはクセになる!!!

持つ手の指をつたって肉汁が滴るほど
チキンがとってもジューシーで美味しかったです(´ω`*)

普段、あまりハンバーガーを好んで食べない息子も
気に入ったようでモグモグ食べてました。

これもとっても美味しいんだけど
個人的には第3弾のディアボロが楽しみでなりませね( ´艸`)
Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

