オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
かぼちゃでスウィーツ。
かぼちゃの当たり年!ってくらい
たくさんのかぼちゃをいただきました♪

いつも煮物やサラダなど・・・ご飯のおかずばかりで
かぼちゃでスウィーツなんて思いつきもしなかったところ
お友達のアドバイスでパイを作ってみました。
こゆりちゃんありがとう♪

※食べかけ画像、汚くてごめんなちゃい。
b315.jpg
実は・・・初パイ作り。
フィリング、もう少し多めに盛っても良かったかな?
息子のためにシナモン&甘さは控えめにしました(*^-^)
かぼちゃの自然な甘みがあるのでお砂糖控えめなくらいが美味しいかも。

これを焼いた夕方、実家の父母が来たので半分おすそ分け。
残り半分を夕食後に旦那・息子と一緒に食べました♪

冷凍パイシートって便利ですねー!!!
初めてでも失敗なくサクサク美味しくできて大満足(*´ェ`*)
今度はアップルパイも作ってみようと思います♪






今日は息子の保育所で発表会がありました。

総練習の時、みんなに見られ緊張した息子は
みんなが元気にお遊戯する中、最後まで棒立ちだったようで
本番当日は“観る側”が色んな意味で緊張(^^;)

そんな心配は無用だったようで
いざ始まると元気に声も大きく出ていて
最後まで一生懸命お遊戯していました(*´ー`*)

親バカですが・・・

可愛かったです


6月の運動会の時は最初から最後まで泣いてばかりで
先生に抱っこされたり手を引かれたりしながらの競技だったのに
この数カ月で驚くほどの成長に思わずウルウルしちゃいました

子供の成長って早いもんですね。
今日はそんな我が子の姿を見ながら
「私も母親としてもっと成長しなくては・・・」と改めて感じました(`・ω・´)

Posted by rikokn
comment:0  
[日々のこと。
comment
comment posting














 

