オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
小さなベア完成。
ちまちまちくちく・・・
朝から黙々と作業して昼頃ようやく完成しました!

つぶらな瞳で幼い表情。
お座りで約7.5cmと手の平にすっぽり入る小さなコ。
b322.jpg
作り始めた時は10月末に完成させる予定でしたが
注文してたグラスアイの到着日がずれたことと
その他に
どうしても今日完成させたかった理由・・・

それは
本日、息子3歳の誕生日だからです(*´ェ`*)
大切な日に完成させたベアって宝物になりますもんね♪


生まれたてを意識して裸んぼで撮影。
赤ちゃんのようにお首はクラクラするようダブルジョイントに。

息子が生まれた日のことを思い出しながら
丁寧に愛情を込めて仕上げました(´ω`*)


新しく書き直した型紙での初制作。
途中、胴を書き直したのは正解だったようで
ほぼイメージ通りの形になりました。

少し手直ししたい部分が見つかったので
またマイペースで作業を進めていきたいと思います
Posted by rikokn
comment:0  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

