オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
スポンサーサイト
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
小さなくま完成間近。
作りかけの小さなくま。

仮止めだった耳も縫い付け
手・足はジョイント&綿を入れ縫い綴じ
お鼻の刺繍もいい感じに出来ました。

肝心のお目め。
どれにしようか悩み結局決まらず・・・
作業の続きは明日することにしました(^^;)

ほんとは今日一日くま作りに励む予定だったけど
ここ数日、調子の悪い歯があって
「治療するなら早い方がいい!」と急きょ歯医者に行ってきたため
くま作り作業は午後からしかできませんでした。

今週中に完成できるか危うくなってきましたが
愛情込めて仕上げたいと思います(*´ェ`*)


おっと、もうこんな時間!
息子のお迎えいってきます(。・ω・。)ノ
Posted by rikokn
comment:2  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
コメントご無沙汰です^^
可愛いものと美味しそうなものがいっぱい♪♪
くまちゃんの完成楽しみにしてるね!
2010/11/12 10:12 | | edit posted by hana
* hanaちゃん *
コメントありがとう♪
くま作りも好きだけど食べるのはもっと好きかも( ´艸`)
完成まであと少しのとこで急用できたりと
作業がストップしちゃうの^^;;;
楽しみにしてもらえると嬉しいなぁ(´ω`*)
作りかけのコもあと一息、頑張るね!
2010/11/12 15:46 | | edit posted by リコ
comment posting














 

