オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
小さなくまさん、ちょいボロ仕上げ。
先日の小さなくまさん。

お顔を見てたらどーーーしても
汚したくなったので
あちこち着色したり毛を抜いたり・・・

気付くとこうなってました。
b340.jpg
光の当たり具合のせいかな?
着色した部分が分かりにくいところもありますが
実際手にとって見ると何年も可愛がってもらったような
自然な汚れ具合(?)がいい味出してます(*´ェ`*)

首元には透かし編みのニット生地を
ストール風に巻いて寒さ対策( ´艸`)

おっと、そろそろお迎えの時間!
ひとまず・・・
仕上げ後のお披露目でした☆
Posted by rikokn
comment:4  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
可愛い~i-237
やっぱりリコちゃんの仔は一番可愛い。。。i-175
2010/11/17 08:56 | | edit posted by hana
* hanaちゃん *
い・い・い・一番だなんてっ!きゃーっ、嬉しいー><
嬉しすぎるコメントありがとう(//∇//) テレテレ
制作意欲もグンとUP!次のコも頑張って作るね☆
2010/11/17 15:41 | | edit posted by リコ
やっとゆっくりご訪問~i-237i-194
ズキュ~ンi-175
可愛い~なでなでした~いi-233
汚したらさらにいい味でてるよ~i-234
2010/11/18 08:50 | | edit posted by nappy*
* nappy*ちゃん *
わ~い♪遊びにきてくれてありがとう(´ω`*)
可愛い???嬉しいーーー!!!
お鼻の刺繍のせいかな?汚したくなっちゃった( ´艸`)
いっぱいナデナデしたら更にいい味出そうだよね♪
イベント終わって落ち着いたのかな?
またゆっくりお邪魔しに行くね(。・ω・。)ノ
2010/11/18 13:49 | | edit posted by リコ
comment posting














 

