オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
次のくまさんは。。。
色々、作りたいコが浮かんでる中で
冬=白くまさん。
(私の勝手なイメージです(^^;))
ってことで、白くまさんを作りたいと思います(。・ω・。)ノ

先日のちょいボロくまさんと同じ小さいサイズ。
色々試作してきたけど一番しっくりきた大きさ。

作業は週明けからになるかな・・・
歯医者さんも通ってるので自分時間が削られますが
(歯医者さんだけに歯を削られ時間も削られ・・・って、ダジャレじゃないわよ~( ´艸`))
相変わらずのマイペースなのでいつお披露目できるやら?
ですが、途中経過など報告していきますので
なまぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです(*´ェ`*)









毎日寒いですね。
この辺りは最高気温も10℃を下回る日がほとんどです。

昨日息子がお腹が急に痛くなり保育所を早退。
お腹にくる風邪が流行ってるそうです。

病院で処方された薬のおかげで
お腹は落ち着き、あとは咳が少しと鼻水。
春に風邪が悪化し全身に紅斑が広がって入院してるので
風邪を引くとこじらせないようにと少し神経質になっちゃってます。
今回は高熱にもならずこのまま落ち着きそうだけど
子供って急に体調が変化するので
ぶり返さないよう注意が必要ですね(´・ω・`)

義妹一家が昨夜から実家に帰ってきてて
今夜みんなで晩御飯を~とお誘いいただいてたけど
姪っ子ちゃんにうつすと可哀想なので
残念だけど遠慮することにしました。
 夜の寒い中、連れて出るのも可哀想だしね。
またの機会を楽しみにするとしますか(*^-^*)
Posted by rikokn
comment:2  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
わぁ~気温10℃を下回るって寒いね~i-182
やっぱり北国だe-60
息子くん心配だね~
お腹にくるの流行ってるんだ。
子供って注意してるつもりでも急にくるから怖いよねi-238
悪化しないようにお大事にしてね。

白いベアちゃん~
またまた楽しみだなe-349
経過もまた見に来ま~すe-266
2010/11/20 20:44 | | edit posted by nappy*
* nappy*ちゃん *
うんうん、寒いよぉ~;;;
先日の朝は歩道も日陰はブラックアイス状態で
ツルッ!!!滑って転びそうになったの^^;
これからますます寒くなると思うと・・・
うぅ~・・・嫌だわぁ~(´・ω・`;)
お腹の風邪、特にちびっこたちの間で流行ってるらしいから
nappy*ちゃんとこも気を付けてね~。
(気を付けてても引いちゃうんだけどね^^;)
息子はおかげであとは鼻水と睡眠時の咳のみ。
元気いっぱいだから明日から保育所復活よ~( ´艸`)

白くまさん、ぼちぼちのんびりだけど
また見に来てやってね~(*^-^*)
2010/11/21 18:21 | | edit posted by リコ
comment posting














 

