オリジナルのあみぐるみやテディベア製作、日々のこと、猫のことなど。。。
Posted by rikokn
 
[スポンサー広告
小さな白くまさん途中経過。
午前中買い出しやらでバタバタしてたので
昼食後、縫製済みの頭に綿詰めを始めました。

バランスを見ながら慎重かつ力を込め・・・
b344.jpg
大まかに詰めたところでの状態。

大まかとは言え、これだけでもかなりの力を使ってるので
少し休憩してから仕上げの詰めに入ればよかったのに
早く進めたい一心で作業続行。

あっっっ!!!
ぐいっと力を込めた瞬間、生地を傷めてしまったよ(´;ω;`)ウッ

綿詰めで生地を傷めたのは初めてなのでショック。
焦っちゃダメですね~。
あふぉ。。。アタイのあふぉ。。。。。


途中経過と言うより
フリダシにモドル・・・デス。


今日はもう時間も気持ちにも余裕がないので
気持ちを切り替え
明日、頭の生地裁断からやり直そうと思います(。・ω・。)ノ
Posted by rikokn
comment:2  
[テディベア。]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
リコちゃん お久しぶりです^^
半年以上たっちゃったけど、やっとブログもあみぐるみも
再開しました♪
ブログに優しいコメント頂いてたのに、
お返事できないまま時間がたっちゃって、ごめんね><
でも、離れても結局あみぐるみに戻ってきちゃうんだなぁ…
なんて、昨日もしみじみ思ったの^^;
やめよう!とも考えていたけど、週末のお買い物で「毛糸」みちゃってたり。
「あ~、これ可愛い仔出来そうだな~」とか考えてたり。
だめね…完全には離れられないみたい^^
マイペースは相変わらずかと思うけど、これからまたお話とかしてもらえたら嬉しいです♪

やっぱり、ハンドメイドのお友達ブログ回り、楽しいし癒される~ぅ^^♪
白くまちゃん、完成楽しみにしてるね^^
2010/12/01 08:24 | | edit posted by kana*
* kana*ちゃん *
お久しぶり~♪
そして・・・おかえりっ^^
もう半年も経ってたのね~。
お返事のことは全然気にしないで^^
好きなことだもん、そう簡単にやめられないよ~( ´艸`)
マイペースで楽しみながら続けていけるといいね♪
(そういう私もかなりのマイペースだわ;)
こちらこそ!また色んなお話しようねっ(*^-^*)

毎日何かと忙しくて・・・
白くまちゃん作りはのんび~りだけど
楽しみにしててもらえると嬉しいなぁ☆ありがとう!
2010/12/02 11:46 | | edit posted by リコ
comment posting














 

